もくの木ブログ

2017.07.24

🌳7月23日(日) もくのき会・小児はり体験会 ご参加ありがとうございました。

今回は、お母さんのサポーター「こどもの夜泣き・治し隊」、夜泣きをテーマにお話しもさせて頂きました。
蒸し暑い天候でしたが、小児はりに興味をもたれた方、赤ちゃんの育児に悩まれている方など、参加して頂きありがとうございました。
夜泣きのお話しも、お母さん・お父さん方、真剣に聞いて頂き、割とゆったりした時間の流れの体験会だったかと思います。子供たちも少しお友達になったような。
また、お母さん方のお話しから、次回に繋げる課題も頂きました。
次回は2ヶ月後、9月24日(日)に予定しています。乞うご期待!
協賛治療院等「もくのき会」スタッフ、お疲れさまでした。そして応援に駆けつけて頂いた杉本先生と赤ちゃん、ありがとうございました。                                                                                                          IMG_0793

IMG_0795 IMG_0797IMG_0790IMG_0798IMG_0796


« | »