もくの木ブログ

2017.06.27

🌳 6月25日 小児はり 親子相談/体験会 ご参加ありがとうございました。

小児はり 親子相談・体験会 「もくのき会」にご参加頂き、ありがとうございました。

当日は雨模様の天候でしたが、小児はりに興味をもたれた方、赤ちゃんの育児に悩まれている方など、参加して頂きありがとうございました。

スタッフ共々、しっかりお話を受けながら小児はりの体験をして頂いたつもりですが、デリケートな部分は治療に繋げて頂けると幸いです。

また、お話を受けながら新たな課題(相談される方のお悩み)も見えてきましたので、次回に繋げたいと思います。次回は1ヶ月後、7月23日(日)に予定しています。乞うご期待!

協賛治療院等「もくのき会」スタッフ、お疲れさまでした。そして応援に駆けつけて頂いた大麻先生、ありがとうございました。

IMG_077519420320_1940444286196687_5510540499210377332_n19420715_1940444442863338_2307693537766638557_n19424133_853015938182401_4068878172763666141_n19458258_853260448157950_1207378419_n


« | »